ぶっぱ人生!

GGXXスレイヤー攻略blog
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< たまには更新 | main | 俺の日記なんか見てもおもんないので >>


| - | | - | - | -
久々にマグマ
急にマグマに行きたくなったので特に連絡もいれずマグマ行く
でしばらくすると段々人が集まり始める。
メンバーは俺、メガネさん、まるさん、志方さん、ゆえさん、せろさん、takuさん、ヨシの字さんくらい?誰か抜けてたらスマソ

たまにはメガネさん風に対戦の事を書いてみる
青子はサブだからなしで

俺さつきvsゆえさん秋葉
立ち回りおされ気味でやりにくかったが起き攻め糞ゲー乙
さつきの起き攻めとか実力関係ないよね。まじ運ゲー

俺さつきvsメガネさん青子
浮遊をひっかけようって!?
もうネタはあがってんだよ(・∀・)ニヤニヤ
画面はしであたらないようにJBを出し続ける俺と迂闊に出られないメガネさん
なんともいやらしいな俺w

俺さつきvsまるさんメカ
リバサ厨房でゴメンwwww
起き上がりはB邪魔>EX邪魔かいれっぱの二択でw

俺さつきvstakuさんワルク
二本取るも二本取り返され
俺(低空ダッシュで攻めるとバックジャンプで空かされるからそこでEXアームだ!)
低空ダッシュB地上ヒット>A縦アーム
( ゚д゚)


( ゚д゚ )



負けた。

ギルティはいい感じだった。
今後の課題はデズ、髭、紙対策とステジャックの練習かな。

日曜の大会は出る予定。キャラはさつきで

以上。
| その他 | 01:23 | comments(1) | trackbacks(3) | -
| - | 01:23 | - | - | -
おおブログを書いてるね〜
そうかやはりネタバレていたか(笑)
次から変えようすぐ変えよう
| メガネ | 2007/02/01 1:44 PM |









http://kakuge-life.jugem.jp/trackback/34
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 3:35 AM |
エロ ジャンプ アルティメット スターズ 1
エロアニメ ジャンプ アルティメットスターズ 〜第1弾〜 ↑↑画像クリックでイメージ拡大表示↑↑ まだまだ画像たっぷりありますよ♪ BLEACH To Loveる アイシールド21
| A Boys | 2007/02/01 4:54 PM |
エロ ジャンプ アルティメットスターズ 2
エロアニメ ジャンプ アルティメットスターズ 〜第2弾〜 ↑↑画像クリックでイメージ拡大表示↑↑ まだまだ画像たっぷりありますよ♪ いちご100% デスノート ナルト
| A Boys | 2007/02/01 9:46 PM |