ぶっぱ人生!

GGXXスレイヤー攻略blog
 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< どうもこんばんは | main | ザッパ戦が・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
更新再開?
ちまちま更新していこうかと考えております。
コメントなくても気にしない( ・∀・)
では早速今日の出来事↓

なんか家をリフォームするとかで朝から工事の音がうるせーw
ってことでマグマに行こうと思ったんだがなんか途中でだるくなってやめ
んでゆうゆうに行ってみるとなんか初心者っぽいバイケンとポチョが激戦を繰り広げていたので邪魔するのも悪いとおもい、城西堂(本屋ねw)でジョジョを立ち読みしてみた。
「コイツは臭ェ、ゲロ以下の匂いがぷんぷんするゼッ!」ってとこまで読んだんだが、有名な名ゼリフとかが結構出てなかなか面白いw
全部買うと高いのでちまちま立ち読みしてこうかな

んでゆうゆうに戻りギルティ
最近はギルティに夢中になりすぎてヤバイ
よくいる聖ソルとカイ使い?の人に髭で乱入
最初は聖ソル
ガン逃げチャージばかりされて無茶に追いかけすぎたのがダメだったのかな
二本とられるも3本取り返して勝利

で次からカイで8回くらい?連戦
カイは大分なれてきた感があるなぁ。気のせい?w
基本立ちK振り回しつつ、立ちK狩りの6Pに2HS合わせる感じだと思う
対空は立ちP、2S、6Pで全部落ちるし

攻撃面ではとくに問題ないかな。普通にせめて問題なさそう。
グリードには隙の少ない立ちKかハイリターンな6P後はガード様子見
ディッパー撃つタイプなら2K、2HS、6K
リターンはこっちのほうが圧倒的に上なので問題ない

防御面は無理に暴れず、ダストはきっちりガードすればビッパーで反確
他にもスタン見てからや、スタンレイズおかれるとめんどいので一回うって見せとくのもありかも
スタンチャージにうつとチャージ→LSで潰れたりするが距離によってはその後の追撃が入らなかったりするのかな。まぁチャージドライブは当たりそうなので注意?
暴れ狩りに直ガ>Dステ>パイルとかもあり。ディレイかけたりする相手にどぞ

コンボは低ダK>Kとか、パイルが入りやすいので妥協コンボしないでしっかり狙っていきたい
こんなとこかな


やっぱ100円2クレはネ申。対戦も最近盛り上がってるし
でも夏休み期間ってもう終わってないか?w
このまま2クレでいってほしいもんです
| ギルティ | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 19:55 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。