ぶっぱ人生!

GGXXスレイヤー攻略blog
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
たまには更新
今考えてること
マグマはやく50円にならんかなー
明日はシャイニングフォースとネギま買わなきゃ
ACはお手軽糞キャラテスタとテクい中の上ヴェノムと隠れ強キャラ医者とデズが使いたい
どれにしよう

明日で学校終わりだ。
| その他 | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) | -
あけおめです
暇人な俺は今日はゆうゆうで適当に暇をつぶしてました
きら様はマグマでやっても大分いけるんじゃないかと勘違いしてみる
立ちアルマゲは成功率1割だけどそんなに必須なテクでもないし
他の状況なら7割以上は出る!
相殺確認アルマゲは完璧にしたいなぁ
前ボロ負けしたって書いたトキ使いにも勝てたし。
ってわけで水曜はマグマ行きますね。

関係ないけど年越しはガキ使でした。
糞ワロタwwwwww
西川女医と嫁とショウヘイヘ〜イのとこで腹筋ぶっ壊れたwwwww
| その他 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フリプ→バイト
タイトル通りですわ

アルカナ
きらでまぁまぁ勝つもサキのリバサぶっぱ房に負ける
起き攻めできないとか萎えるんだが・・・読んでバクステしてもひっかかるし
無敵技はホーミングキャンセルなしかホーミングゲージ3本消費とかにしてほしい。

ギルティ
ヒャッポシンショー!

メルブラ
俺青子vsメガネ志貴
二本取るも逆転ストレート負け

俺さつきvsひろネロ
二本取るも逆転ストレート負け

なんだこれwww

なぜかサードもやる
ヒューゴーおもしれーわw
ずっとフクさんのケンとガチ
負けまくったがギガス何回か決めて気持ちよかったので良しw

でバイトまで時間あまったのでジョニーをやってみる。
ゼクス時代の有名人MEN会長が霧ハメを開発したらしいのでパクって練習
レシピは
LV2ミスト中>コイン>6Kミスキャン>低ダKSD>燕カス>霧>3HS重ね以下ループ
低ダの部分で黒ビートになるわー
安定すればリバサ持ち以外は抜けられないそうですw

SEEDはランチャーで俺TUEEEEしたw

そしてバイト中なぜかまるさんが来たw
スロットを少し眺めていたがいつの間にか消えた・・・・謎だw


>まるさん
何に対して笑ってんだーwバイトか?w
| その他 | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ディズィーは巨根
今日はひろくんが来た。
んでギルティ
エディ、ヴェノム、鰤あたりが使ってて面白かったかな。
ひろデズは段々立ち回りが慎重になってきてめんどくさかったw

次SEED
とりあえず俺らザコスwザウートがおもしろそう

メルブラ
うん、まぁね。
ネロ2Cやだねw後俺劣化しすぎw

五時ごろになってゆうゆう行く。
ひろくんはアルカナ
俺はギルティやりたかったが水月さんと見知らぬ人がハイレベルな対戦を展開してたので傍観
その後キャロムに行くことに

ACエディは大分やばい香りがしたw
ダムド回る拾い潜りギャラとか連続ヒットすんのかな?
回るしゃがみ食らい時は連続ヒットだがガード時は無敵技で割られる
コンボでギャラカスができんから全部足払い>オガホですませたw

ボイスも馬鹿っぽくていい
「超ドリル!」とか「ヒャッホー!」とか。のりのりだなw
「死にたくない!」が切実すぎるw

CPUヴェノムも「イングリッシュ!」とか連呼してて吹いたw
ちなみにビリヤードの用語で捻りという意味らしい

後ジャムは最強の厨プレイキャラだと気づいた
音声で表現すると
ハイッハイッリュウジンリュウジンビターンヒャッポシンショウセンリシンショウヒャッポシンショウ×3ハイッハイッリュウジン!
こんくらいウザイ


>霧さん
そこはトキつながりでw




| その他 | 00:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
せめて痛みを知らずやすらかに死ぬがよい
バイト帰りにゆうゆういったらカムイに萎えた。
終わるの待ってたのに一ステージで乱入してくるし。

実力のほうは普通にうまいのはわかったんだが、時アルカナの超必がうんこ

逃げる→お互い端端でも時間停止追われて乙
攻める→そのうち時間停止乙

ああ・・・
このゲームは・・・・
ダメだwwwww

カムイ禁止キャラにしろよ。わりとマジで
| - | 03:22 | comments(1) | trackbacks(1) | -
スーパー!ワンダフル!ジャンピング!バスター!
明日はマグマにきら様しに行きます。
誰か来てね!
| その他 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カムイ使った
感想↓

ジョインジョインカムイィ

なんか使ってて申し訳ないw
けど俺は負けず嫌いなので強そうな人には容赦無く入りますね( ^ω^)
これが俺クオリティ
| - | 01:10 | comments(1) | trackbacks(0) | -
バイト萎え〜
客100人をバイト3人でさばくってなんだよ!
俺は聖徳太子かw

あ、明日は予定通りマグマ行きます。二週間ぶりくらい?
授業あるから着くの四時だけど・・・
着いたら誰もいないっていうのは勘弁

さて後二時間バイト頑張るか〜

>メガネさん
20日はバイトなんだよね〜
さぼってマグマ行くかも。んで帰りに遊遊
| その他 | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) | -
寒い
タイトルに意味はないです
ギルティ新作は20日稼働!wktk
後16日に久々にマグマ行こうと思います。
| その他 | 00:45 | comments(1) | trackbacks(0) | -
たまには更新
パソコン買いました。15万くらい消しとんだけどな
二週間以内には届くそうな

アキバではリアルFABさん見て喜んでた俺はミーハー
後カレキチの安さにびびったw

帰りにゆうゆう寄ったらアルカナ稼働は21日だそうで
メルブラとギルティの台の上に稼働日告知されてたんだがもしや撤去か!?
まぁとりあえずアルカナにワクテカしときます。
| その他 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -